INFORMATION
2015/09/30

女子プロバスケットボールリーグ「羽田ヴィッキーズ」の公式ウェブサイト制作

AR技術を中心としたIT関連事業を展開する株式会社プラージュ(本社:東京品川区、代表取締役:磯浩一郎)はこの度、大田区をホームタウンとして活動する「女子プロバスケットボールクラブ」である、羽田ヴィッキーズ様の公式ウェブサイト制作をさせていただきました。

siteimage
クリックすると大きい画像が見られます

羽田ヴィッキーズ~公式サイト~ トップ画面
【参考URL】http://vickies.jp

弊社が制作したWebサイトに関して、「日本のバスケットボールクラブの中でもトップのデザインだ」という嬉しいお声を各方面から頂いており、スタッフ一同大変嬉しく思っております!

プラージュではお客様にとって最適な方法、掲載すべき情報、整えなければならない環境等を十分なヒアリングの元、Webサイト制作に関してご提案させて頂きます。「ホームページについて詳しくない」「どうやって進めていいか分からない」というお客様でも、ドメインの取得・サーバーの設定からお手伝いいたします。

現在のホームページや競合他社のサイトを弊社独自の手法で分析し、現状のホームページの問題点・課題洗い出していきます。 十分な分析を行ったあとに、お客様のご要望や目的に応じて、企画からサイト公開まで最も適したプランをご提案致します。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社プラージュ
TEL:03-5420-1280