INFORMATION
2008/02/19

レモチュウの会員数が1万人を突破いたしました

8株式会社プラージュ(東京都港区、代表取締役:磯 浩一郎)が提供する、ソーシャルネットワーキングサービス(以下SNS)レモチュウの会員数が1万人を突破いたしましたのでお知らせいたします。

レモチュウは、団塊ジュニア世代向けのSNSとして2006年3月に運用を開始いたしました。以来、日記上でのアフィリエイト広告の掲載など、さまざまな機能の追加・拡張を経て現在のサービスまで成長してまいりました。
レモチュウでは、会員の世代を絞った結果、同世代ならではの特徴を生かした人脈構築や情報交換が積極的に行われ世代を限定したSNSでは異例の速さで1万人の大台を突破いたしました。

今後は、このレモチュウの会員構成比を生かしたターゲティング広告や30代という特定層に特化したプロモーションを広く行っていきたいと考えております。