社長ブログ
2005/09/06

経理処理は会計士へ

新社屋を建設中の某社にて、打ち合わせ。
新社屋内覧会の際、会社ピーアールの映像を流すことになった。時間はあまりないが、面白そうなので引き受けた。
ビビっとくるようなものを制作します。

うちの石田は、その会社のサーバー構築を奮闘中。今回私は、なるべく口も手もださないようしているが、黙々とがんばっている。

その後、今月23日に予定している小学生折り紙ヒコーキ大会の打ち合わせ。なんかすごい大イベントになってきた。協賛の会社も上場企業がちらほら・・・。うちも1口だけど、協賛。

打ち合わせ終了後、会計士さんと打ち合わせ。今まで、自分で全て経理処理をやってきたが、さすがに厳しくなってきたので、頼むことに。
自分で今までやってきたので、経理的な事はだいだい分かることになったのは良かったが、やはり時間がもったいないし悩むことも多い。
やはりプロはプロ。専門は専門家へ。
時間と労力を考えれば、もっとはやく頼んでおけばよかったと思う。
ホームページの作成は、プロのisoiso.comへ、どうぞ。:mrgreen:

ページトップへ戻る